パーテーションパネルを2トントラックで設営にお伺いしました。

大阪府にある大学様で卒業研究のポスターを貼るために
パーテーションパネルをご利用いただきました。
レンタルしていただいたパーテーションパネル1890の1枚のサイズは
高さ1800mm×幅900mmです。

設営日がポスター発表の当日の朝ですので時間に限りがありました。
時間短縮のため、パーテーションパネルは専用の台車に縦向きにのせてトラックに積み込んでお伺いしました。

トラック
トラックを会場前に停めてからの作業です

 

縦向きにのせてお伺いする事によりそのままエレベーターにのせる事ができ
スムーズな搬入が可能になります。

台車に縦にパネルをのせる
搬入時間を短縮するために予め台車に商品を詰めてお伺いしました。

 

会場への搬入が終わりましたらレイアウト通りにパーテーションパネルを設営していきます。

会場内にポスターボード陳列
予めいただいていたレイアウトを元に設置していきます

 

最後にポスター発表に使用する事が多い画鋲カップと画鋲の取り付けをすれば完成です。

画鋲入れ
パネルとパネルの間にあるポールに当社オリジナルの画鋲入れをつけていきます

パーテーションパネルをレンタルしていただくお客様で
必要な方には無料で画鋲カップと画鋲をレンタルさせていただいております。
ご注文時にお申し付けください。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。