案内板のご紹介

皆さんお久しぶりです!サワムラレンタルの和多田です。

ここ最近、おかげさまで特に忙しく、久々の更新となってしまいました…(汗)

今回は皆さんへ「案内板」をご紹介したいと思います。

弊社では大小2つのサイズの案内板をご用意しています。

案内板の写真
横幅が30cmのものと60cmのものになります。縦はどちらも90cmです

展示会場やポスターセッション会場、就職説明会等の出入り口でぜひご利用ください。

また、左右のポールの長さを変えることで高さを変更することもできます。

案内板の写真

いかがでしょうか。ぜひご利用お待ちしています!

ホームページはこちらから→

パーテーションと一緒に様々な商品をご利用いただきました

段々秋も深まり寒くなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はまだ半袖で頑張っております。スタッフのさくらです!

府内にある大学様の会場設営に行って来ました。

間仕切り
パーテーションで間仕切りをして、机と椅子を設置しました。
白デコラテーブル
白デコラテーブルを前に3セット作り、長机を縦に並べました。

パーテーションで間仕切りをすることで空間を分けることが出来ます。
上の写真の椅子も弊社がレンタルしている商品になります!

ベルトインポール
椅子の前にあるのは、ベルトインポールです。

先ほどの間仕切りをした後ろには、椅子を並べてベルトインポールを設置しました。
写真ではご覧いただけませんが、ベルトインポールはポールからベルトが出て、動線の誘導やゾーンの区分などに有効です!

すべて弊社で取り扱っている商品になりますので、気になる商品がございましたら、ホームページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

黒パーテーション1890をご利用いただきました

寒さが身に染みる季節となりましたが、皆さま体調など崩されてないでしょうか?
我々スタッフ一同、体調管理には気を付けています!

今回は黒パーテーション1890をご利用いただきました。
縦置きではなく、横置きでのご利用でした。

黒パネル横置き
正面から見た写真がこちらです。
黒パネル横置き
3枚を3列設営しました。
黒パネル横置き
床が暖かい色味なので、黒パーテーションが映えますね!

横置きにすることで、パーテーションが目線と同じ高さになるため、展示会などでご利用いただくことが多いです。
また、白色のポスターが多いかと思いますので、黒パーテーションをご利用いただくことで、より作品を際立たせてくれます!

定番のパーテーションだけでなく、黒パーテーションもご利用してみてはいかがでしょうか?

商品の詳細につきましては、弊社のホームページをご確認ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

両面使用のポスターセッション

皆さま、こんにちは!
スタッフのさくらです。

ポスターセッションでパーテーションをご利用いただきました。
今回はパーテーション1890を縦置きで設営して来ました。

パネル連結3連
3枚を連結させて設営しました。
パネル連結3連
パーテーションと一緒にポスターセッション用画鋲セットもご利用いただきました。
パネル連結3連
前後に空間があることで両面ご利用いただけます。

今回は両面ご利用いただけるように、前後に空間を作り設営を行いました。
ですので、ポスターセッション用画鋲セットも両面に設置しました。

ポスターセッションといっても、間取りが違えば設営方法も変化してくるので、お悩みの方はぜひ一度弊社へお問い合わせくださいませ。

弊社のホームページからも商品をご覧いただくことが出来ます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

大学様のポスターセッションでパーテーション2190をご利用いただきました

皆さま、こんにちは!
スタッフの高島です。

今回は府内にある大学様にパーテーション2190の設営に行かせていただきました。
まずは、写真をご覧下さい。

パーテーションパネル連結
今回はパーテーションを連結させて設営を行いました。
パネル連結左右
左右向かい合わせでの設営を行いました。

パーテーション2190とは、高さ2100mm幅900mmのことです。
このサイズですと、A0サイズのポスターを使用していただくことが出来ます!

ポスターセッション用画鋲入れ
ポールに付いているのは、ポスターセッション用画鋲セットです。
パーテーションパネル画鋲セット
画鋲セットは使用しやすい位置に動かすことが出来ます。

パーテーションと共にポスターセッション用画鋲セットもご利用いただきました。
画鋲セットはポスターセッションで、パーテーションをご利用の場合、1枚に付き2セットまで無料でご利用いただけます‼
ポスターセッションでのご利用をお考えの方は、ぜひ一緒にレンタルしてみて下さい。

興味を持たれた方は、ぜひ弊社のホームページでご確認くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ポスターセッション~パーテーション1890~

みなさんこんにちは!和多田です。秋空高く、さわやかな季節になりましたね。

今回は定番サイズ、縦180cm×横90cmのパーテーションをポスターセッションでご利用いただきました。

体育館の床に傷がつかないように、シートを敷いた上にベースを置き、ポールを差し込んでいきます。

※本日の写真は照明の関係ですべて緑がかっていますが、悪しからず…(汗

ベースの写真
パーテーションの間隔にあわせてベースを置いていきます。

次に台車に積んだパネル本体を搬入し設営していきます。

パネルの写真
連結させて組んでいきます。

完成した写真がこちらです!

パネルの写真

このパーテーションはAOサイズのポスターをピッタリ貼れます!

※写真は高さ210cmのパネルになります。

ぜひ、ご利用お待ちしております!

ホームページはこちらよりどうぞ。

屋外にも、展示にも、有孔ボード

みなさんこんにちは!東海林です。紅葉が綺麗な今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

今回は、展示や間仕切りに便利な「有孔ボード」をご紹介します。

有孔ボードの特徴は

①軽い!→通常のパネルはサイズ1890で6.8kgであるのに対し有孔ボードは同サイズ5.9kgと1kgも軽いんです◎

②丈夫!→通常のパネルは水濡れ厳禁。でも有孔ボードは前面アルミニウム製なので耐水性もバッチリです◎屋外での使用も可能です。

屋外でご使用頂いた例がこちら!

有孔ボードの写真
外での写真展示にご利用頂きました

ふたつめはこちら!

有孔ボードの写真
喫煙スペースの仕切りにご使用頂きました。

いかがだったでしょうか??

色とサイズのラインナップは以下の通りです

有孔ボードの写真

ぜひホームページをご覧ください♪ご用命お待ちしております!

 

人気プラン、企業ブースの設営!

こんにちは、イベントグループの濱口です。
今回も学会での企業ブースの設営に行ってまいりました。
2枚連結×6社で、パーテーションが合計12枚、お決まりの画鋲セットと
今回は、社名サインが6枚でした。

テーブルとイスは、お客さまの備品です。
設置のときはすでに、テーブル、イスがセットされていたので、スムーズに
パーテーションの設営が出来ました。ご協力頂きありがとうございました。

ベースの写真
パーテーションを設営するのみの状態で待っていてくださいました
パネルの写真
社名看板をつけていきます

最後に、社名サインと、画鋲セットを付けて完成。とてもきれいに出来上がりました。

パネルブースの写真
大きな会場にたくさんのブースを設置しました

また近いうちにご報告します。それでは。(・v・)ノ☆

弊社のホームページはこちらよりどうぞ。

L字型でコーナーの設営をしました

皆さま、こんにちは!
スタッフのさくらです。

今回はパーテーションの置き方を少し変えて、相談コーナーのブースを作りました!

L字型ブース
1ブースに4枚のパーテーションを使用しています。
L字型ブース
正面から見た写真がこちらです。

同じ方向でL字型にパーテーションを置くことで個人ブースを作ることができます!
今回はL字型のブースを18ブース設営しました。

ブースひとつとっても、用途によって様々な設営の仕方がありますのでご検討中の方は是非一度、弊社へお問い合わせください!
また、レンタル商品は弊社のホームページからご覧いただけますので、ご確認くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪市内にパーテーションの設営に行かせていただきました

皆さん、こんにんちは!
スタッフの和多田です。
今回は、パーテーションの設営に行かせていただいた時の流れをご紹介していきたいと思います。

今回はパーテーションパネル1590を縦置きでご利用いただきました。

台車
設営に必要なポールとベースです。
台車
木箱の中にベースを入れています。

ポールとベースの数を見て、多いな~と感じた方もおられるのではないでしょうか?
そうなんです!今回は195枚のパネルをご利用いただきました!
195枚を設営しようとすると、ポールやベースも多く必要になってきます。

パネルと台車
会場に物品を搬入しました。

パーテーションを設営するにはまず、ポールとベースを組み立てます。

ベースとポール
パーテーションの幅に合わせて置いていきます。
パネルと連結
組み立てたポールにパーテーションをはめていきます。

組み立てたポールにパーテーションをはめていきます。
今回は3連結のパーテーションを設営しました。

パイプイスなどパーテーション以外にも様々な商品を取りそろえておりますので、興味を持たれた方は弊社のホームページをご確認ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。