イベント前日の積み込みの様子

こんにちは!
イベントグループの小坪です。いつもありがとうございます!

今回は、4トントラックの積み込み時の様子を書いてみたいと思います。

積み込む前トラック内の写真
4tトラックへの積み込み開始

このように何もない状態から、現地で下ろす順序を考えながら積み込んで行きます。
今回は、パネルと一緒にテーブルやイスもご利用いただいております。

まずは、テーブルから積んでいきます。

テーブルを台車で積み込み
まずはテーブルを積み込みます。

高さもばっちりです。

続いてパイプイスを積み込みます。

カゴ車4台目まで積み込み
テーブルの後にパイプイスを積み込み

パイプイスは1台車に約80脚乗せることができます。
こちらもばっちり。
続いてパネルを積みます。

ゲートで上げるところ
重いので大体3人で積み込みます。(向こう側に1人)

ゲート付のトラックなので、準備をしておけば後は楽々積み込みが可能です。

 

パネルを積んだ写真
パネルを台車で積み込んだ所

通常は違う台車で現地までお持ちすることが多いですが、
パネルのサイズが1800×900の商品だと4t車に縦の状態で乗せることができます。台車ごと現地で下すことができ搬入・搬出がとてもスムーズに行うことができます。

最後にパネルの付属品であるポール&ベースを積みます。

最後の商品の積み込み
ベースやポールを積み込み

最後はトラックいっぱいになりました。

大きなイベントで遠方での現場の為、最後には数人でしっかり数量のチェックを行い、
ミスが無いように完了です。

今回もご覧いただきましてありがとうございます♪

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

また、今回ご利用いただいたパーテーションはパネル1890になります。

 

 

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。