京都府内で開催されたダーツ大会の間仕切りとしてご利用頂きました。

こんにちは!
パネル部門の高島です。
私は学校関係のお客様とパネルのお客様を担当してしています。

今回ご紹介するのは先日開催されたダーツ大会での模様です。
年に数回ご利用いただきます常連のお客様によるご依頼です。

パネル1290とパネル2190を使用してダーツ大会の競技スペースと観覧スペースを間仕切りました。

こちらの写真は2階から撮影をしました。

会場内様子
ダーツ大会会場の様子です。たくさんのダーツの機械が並び圧巻ですね

 

2階からのイベント会場
とても大きな会場です。

ご担当の方たちも慣れた様子で会場の設営をされています。

こちらの写真は決勝戦が行われたメインステージ前です。
客席から見た時のステージ下部を隠しているような状態です。
パネル1290を使用する事により観客側からしっかりとステージが見える高さになります。
低すぎず高すぎずの丁度いいサイズになっております。

決勝戦会場
ステージ上では決勝戦が行われます。

パネルにはポスターが貼ってあります。
当社のパネルは画鋲をガンガン刺して掲示が可能です!!

その他、ダーツグッズの物販コーナーやDJブースや飲食スペースでもご使用頂きました。

グッズコーナーの写真
グッズの販売コーナー

 

DJブース
DJブースが会場内にあります

会場内のあらゆるところで当社のパネルをご利用いただいております。
間仕切りとして、ブースとして、ポスター掲示用ボードとして、あらゆるシーンでマルチに活躍するのがヴァンテアンパネルです。

間仕切ページはこちら

ブースページはこちら

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。