積み込み風景

皆さん、こんにちは‼
サワムラレンタルのプロダクト&ロジスティック部門の小坪です。

近頃、日差しが強くなり、夏を感じる季節となりました。

いつもは、設営風景をブログに掲載しておりますが、今回はパネルの積み込み風景をお届けしたいと思います。

まずは、写真をご覧ください。

積込み積込み

積込み
車に乗せたパネルは移動中に動かないよう、しっかりロープで固定します。
積込み(ポール)
パネルを支えるポールです。運ぶときには、箱に入れて運びます。
積込み
積込みが終わった車の中はこのような感じになります。

積込み

運搬後
運搬後の車の中の様子です。

パネルに傷がつかないように、養生用のアテ(パネルと同じサイズの段ボール生地)で挟んでバンドをします。
ポールとベースは専用の箱に入れ、パネルを運ぶ専用の台車も横に積みます。
パネルの枚数や運搬する車で、積み方も変わります。今回の写真は一例として、ご参考にしていただければと思います。

これからもお客様の参考にしていただけるようなブログを書いていきますので、よろしくお願いいたします。

今回、運搬させていただいたパネルは1590になります。
弊社のホームページと合わせてご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。