新商品の開封!

こんにちは。アルバイトの東海林です。

皆さん、夏の到来を感じられる天候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、サワムラにいつも通りアルバイトに行くと、「なんと今日は新商品が届いています!開封がんばりましょう!」と先輩の社員さんより声がけがありました。

どんな商品が届いているのだろう、、、?とワクワクしながら倉庫に行ってみると、、、

透明のパーテーションパネルの写真
茶色に見えているのは後ろのダンボール。透明感が伝わっていますでしょうか??

そこにあったのは、真透明のパーテーションパネルでした!こんなパネルがあったのか、と驚きでした。しかも、触っても指紋がつかないし、丈夫!

「ポリカーボネート」という、ガラスの200倍の耐久性や、耐熱性透明性に優れた素材でできているそうです。

一生懸命開封しました!その様子がこちら。

新商品を開封する様子の写真
2人で力を合わせ、頑張っている様子です

終わってみると、このごみの量!びっくりです(笑)

梱包資材の写真
梱包資材で床が全く見えません

今回は新しく届いた透明パネルの開封風景をお届けしました。いかがだったでしょうか?

この商品はまだ、ホームページやカタログには載っていませんが、近々掲載される予定ですので、ぜひご検討くださいませ。Coming Soon!です

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ぜひ、弊社のホームページイベントサイトのホームページにもお立ち寄りください♪

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。