目隠しでご利用頂きました

ホテル内の一角の目隠しでご利用頂きました。
控室と会場を仕切るのにお借り頂いたのですが、出入り口を付けたいとのことでしたのでカーテンをご案内させて頂きました。

カーテン
カーテンタイプをご利用いただきました。色はベージュなので、どんな場所にもマッチしますよ。

カーテンの便利なところは横幅が900~1200までをその場で調整できる所です。(伸縮できます)

間仕切りしつつ出入り口も作りたいんだけど、実際に当日配置をしてみて調整をする場合にはとても重宝します。

カーテン以外の扉シリーズは商品の仕組み上足元にパネルの部材があるので扉をくぐる時にある程度の段差があるのですが、カーテンは上から吊る仕様ですのでバリアフリーとなります。
車いすが通る所や、台車が通る所にはもってこいです。
簡単な出入り口が必要な際は是非ご利用下さい。

バックヤード
会場側から見た写真です。会場には、イスがたくさん並び背後に仕切りとして当社のヴァンティアンパネルを採用。お配ったところにカーテンを設置しバックヤードのような形に仕上げました。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。