パーテーション違いですみません

こんにちは、イベントグループの濱口です。

今回はパーテーションパネルではなくて、ベルトパーテーションでした。
大阪市内のビルのロビーにて、交響楽団の公演会があり、その会場の設営にて、ベルトパーテーションをご利用頂きました。

パーテーションはパーテーションでもベルトインパーテーションです。

よろしければ、パーテーションパネルと一緒にお借りください。


たくさんの人が集まる催しにはこのようにベルトパーテーションで囲うだけできちんと整列ができます。ベルトパーテーションはかなり重宝します。

しかし、

今回は本当に関係のないお話ですみませんでした笑
イベントをご担当の方是非参考ください。

こちらでご紹介したベルトパーテーション(ベルトインポール)のレンタルはイベント専用サイトよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。