和歌山の大学様での学会です

こんちには。いつもありがとうございます。

サワムラレンタル パネル営業部:さくらです。
新年第1回目の更新となります。昨年はご贔屓にして頂き誠にありがとうございました。
今年も去年以上に誠心誠意様々な事に対応させていただき頑張ってまいりたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

さて、今回は和歌山県にある大学様にお邪魔しました。

IMG_1
背面に設営した場合

大学の先生からのご依頼で、展示会用にパネルを使用するとのことで伺ったところ、先生方がすでに学校内のレイアウトや寸法、使用枚数などをほぼすべて算出して下さっていました。

使用した枚数は約150枚ほどでしたが、ご担当して頂いた先生方の入念な下準備のおかげで全て滞りなくスムーズに行われ、3時間ほどですべての作業が完了しました。

IMG_2
設営完了時の風景

近畿一円どこでもお伺いできますので、ポスターパネルをお探しの際は是非1度お電話下さい。

また、下記URLより弊社取り扱い商品もご覧頂けますので宜しければ一度ご覧下さい。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。