パネルの色んな使い方。

こんにちは、イベント営業部の濱口です。

すっかり寒くなり世間全体はもうすっかり師走の忙しい気配がして年末もそろそろといった時期になりましたが、忙しい中でも安全第一にして事故や怪我などに気を付けて楽しい年末を迎えましょう。

さて今回は、京都の大学さまへパーテーションパネルの設営でお伺いして来ました。内容は、【パーテーションパネル2190】の横置き使用で計3枚のご使用でした。

IMG

今回は枚数が少量の為、想定していた時間よりも早く設営が完了しましたので、設営完了後、少しお客様と談笑する時間があり何でご使用されるか確認しましたところ、記者会見がありパーテーションはその会見用の学校様のバナーなどを貼りつける為に使用するとの事でした。

IMG2

IMG3

弊社取り扱いのパーテーションパネルは、『間仕切り』、『学会のポスター展示』、『絵画展や、展示会でのブース』、『商談会』などの様々な場所で使われています。
また、設営撤去も簡単に行う事が出来ますので、お使い頂きましたお客様には、大変喜んで頂いております。

パーテーションがご入り用の際は、ぜひ一度サワムラレンタルのパーテーションパネルをご利用ください。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。