(ブース設営)企業様の展示会

すっかり寒くなってきた今日この頃です。
営業部の小谷です。

今回紹介させて頂くのはいつもお世話になっている企業様で行われた提案会です。
使用させて頂いたパネルの用途は多岐にわたり、
ブース、展示台、間仕切りや案内板などヴァンテアンパネルの得意とする
「簡単に形を変えて空間を作る(または仕切る)」がまさにもってこいの現場となりました。

IMG_1たくさんのブースを作る為に高さ2100mmのパネルを連結し仕切りました。
その他にもベルトパーテーションで動線を確保しました。

 

ヴァンテアンパネルは目隠しにも使えます。
バックヤードや更衣室つくりにも便利です。


IMG_4

 

 

規模が大きいので今回は2日間に分けて設営をさせて頂きました。

IMG_3IMG_2

軒先にパネルを使用しました。

 

こちらは設営1日目の会場内の写真です。
こちらの会場では当社の有孔ボードを使用してお客様で展示物を陳列されました。

パネルの設営を完了したところから順次お客様の方で展示物を陳列されると、
時間短縮にもなり、効率よく準備がすすんでいきます。

IMG_5

 


こちらは設営2日目の会場です。
ブースをはじめこちらの会場でもたくさんのパネルをご使用いただきました。
ヴァンテアンパネルは表面に凹凸がありますので、簡易粘着であれば写真のように紙の貼り付けをしても簡単にはがすことができます。

 

商談用ブースコーナー
商談用ブースコーナー

当社では豊富にパネルを取り揃えているので、
思い通りのブース作りが可能です。

 

 

~~~~展示会の開催をお考え中の皆様~~~~
当社では、本格的にヴァンテアンパネルを取り扱って約20年となりました。
たくさんのお客様に認知いただき、お声掛けいただき、
ヴァンテアンパネルの取扱い数を増やしてまいりました。
たくさんの案件をいただき、お客様とともにイベントを創ってきました。
少しでもお役に立てるようにこれからも努力してまいりたいと思っております。
展示会や商談会、大規模のものから地域の展覧会、絵画展など、たくさんのイベントに関わらせていただいたサワムラレンタルだからこそお役にたてることがあると思います。
打ち合わせ等、当社からお伺いいたしますので、是非ともサワムラレンタルにご連絡ください。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。