パーテーションパネルの使い方。

兵庫県にある施設様でポスターセッション用に当社のパーテーションパネルをご利用いただきました。レンタルしていただいたパーテーションパネル1890の1枚のサイズは高さ1800mm×幅900mmです。

パーテーションパネルの設置型は3つの部品に分かれています。円形のベース・支柱になるポール・パーテーションパネル本体です。ご使用になる場所で組み立てが必要となります。

今回は壁沿いにパーテーションパネル1890を7枚連結で設営させていただきます。

まず部屋のサイズを測り部屋の中央の床に養生テープで印をしました。

次に円形のベースに支柱になるポールを差します。それをパーテーションパネルを立てたい場所に並べます。1枚目の中心を床の印に合わせます。

次は中心となる1枚目のパーテーションパネルの左右に1枚ずつパーテーションパネルを連結していきます。

中心のパーテーションパネルから左右に3枚づつ連結すれば中心がずれることなく7枚連結の出来上がりです。

次はポスターセッションに使用する事が多い画鋲カップと画鋲の取り付けです。

画鋲のカップは取り付ける高さを揃えます。

写真内のパーテーション中央付近、人の腰あたりに丁度カップがくるように設置してます。

パーテーションパネルをご利用いただくお客様で必要な方には無料で画鋲カップと画鋲をレンタルさせていただいております。ご注文時にお申し付けください。

以上組み立て設営の様子でした。

ご利用ありがとうございました。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。