イベント内の喫煙コーナーに間仕切りをご利用いただきました。

大阪府内の企業様の施設でご利用いただきました。

今までイベント開催中の喫煙スペースは施設内にありましたが、イベント終了後も煙が施設内にこもってしまうため今回は施設から出てすぐの屋外に喫煙所を設置する事になりました。

屋外で屋根はありますが、雨が降るとパーテーションパネルが濡れてしまう場所でしたので水に濡れても大丈夫な「パーテーションパネル・有孔ボード(シルバー)」という商品をレンタルしていただきました。

設置型のパーテーションパネルは「パネル本体・ポール・ベース」の3つの部品を組み立てて設置いたします。
まず最初にパネルを立てたい場所にベースを置いていきます。

軒先にパネルを設置
会場から外に出たところの軒先での作業です。

次に置いたベースにポールを差していきます。

設置したベースにポールを差していきます

次にポールにパネル本体をはめこんでいきます。
屋外のため各ベースの上に1個20kgの「パイプウェイト」を置いて風対策をしました。

有孔ボードで喫煙スペースを作る
有孔ボードは雨に濡れても大丈夫です。

 

喫煙スペース
内側から撮影しました。有孔ボードは穴が開いている商品なので向こう側がうっすら見えています。

「灰皿(角・スタンド式)」という商品もレンタルしていただきました。

灰皿設置
灰皿を設置しました。

喫煙スぺースの間仕切り
このようにパーテーションパネル以外の商品も取り扱っております。
当社のイベント商品が掲載している専門ホームページはこちらからご覧ください。
ご利用ありがとうございました。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。