LEDライトを付けたら明るくなりますよ

こんにちは、パネル事業部のさくらです。

今回はいつもご利用いただいている貸会場のお客様からのご依頼で2400×900のパーテーションパネルLEDライトなどをご利用頂きました。

建物の構造上、会場内には陰になる少し暗い場所があったのですが、今回は企業ブースを準備するという事でパーテーションパネル用LEDライトもご注文下さいました。

LEDライト付き企業ブース
パーテーションパネル2枚につき1つのLEDライトを取り付けています。パーテーションの前にはテーブルを配置

LEDライトは電気の容量が小さく済むので、ライトだけでしたら会場の電源で十分ご使用いただけます。

(1台につき消費電力10W)

設営中
設営中の風景です。作業は順調に進んでいきます。

普段通りパーテーションパネルの設営をし看板を設置し、LEDライトの取付けを終えこれから電源を接続していく作業です。

電気の線にお客様や担当の方がつまづかないようにパンチカーペットなどで養生をして綺麗に出来上がりです。
電気を使用する場合、弊社でも委託しなければならないような複雑な工事は専門の業者さんにお願いすることがあります。
LEDライトの数や電源の数、そのほかの必要な電気系統の機器により工事が必要かそのまま会場の電源で行えるか、ご不明な場合は下見も行っておりますので、ぜひお問い合わせください。

企業名の看板をLEDライトで照らしています。
背中合わせのパーテーションも今回は単独でご注文いただきました。

 

LEDライトの弊社ホームページはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。