いつもご利用いただいてるホテル様で設営してきました。

こんにちは!! イベントグループの小坪です。

今回、ホテル様の会場で、1890の横置きのパーテーションの設営をしてきました。

ホテル様の備品パネルと弊社のパーテーションを交えてのご使用です。
パーテーションは、横置き(横長)でそれぞれのテーブルの間隔に合わせて配置していきます。

このように横置きで使用していただく時は、
落下防止用金具がついていますので安心してご利用いただけます。
落下防止金具はこれです↓

落下防止金具をパネルに取り付けて
ポールに落下防止金具を引っ掛けて使います。これだけで、より強度が増します。

枚数は10枚でしたので、搬入から設営までおおよそ30分ぐらいで終了しました。

 

横置きパネル

 

ホテルの備品パネルと当社のヴァンティアンパネルを交互に配置していきます。

 

宴会会場でのイベントです。

このように、会場内の備品パネルを活かしつつ、
足りない分だけ当社のパーテーションをレンタルしていただくことももちろん可能です。

当社のパーテーションは、画びょうを刺してお使いいただけますので、
説明会や企業ブースでポスターを張り付けたりすることもできます。

今後も色々なブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!!
小坪でした~

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

 

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。