「パーテーションパネル1890の横置き」

京都府下の施設様で「パーテーションパネル1890」をご利用いただきました。
パネルの向きは「縦置き」と「横置き」の2通りありますが、
今回はパネルを「横置きでご利用いただきました。
高さ1800mmのポール(支柱)を使用しておりますので、パネルの下は空いております。

1ブースをパネル3枚で設営しました。
各ブースには幅1800mm×奥行600mm×高さ700mmの「長テーブル1860」に「テーブルクロス」をかけた物もご用意させていただきました。

パネル横置きの写真
パネルを横置きにして使用しています
横置きパネルの写真
ブースを連続して設営する形です
横置きパネルの写真
違う角度から見た様子です
横置きパネルの写真
横置きパネルは落下防止金具がついているので安全です

そして各ブースに来られる企業様にご使用していただけるように
「ピクチャーハンガー」もご用意させていただきました。
パネルの上部に取付けてワイヤーで展示したい物を吊るします。

ピクチャーハンガーの写真
パネルとセットでご使用頂くと便利です

イベント前日にパネルは屋内で設営しましたが、イベント当日に屋外で受付を行うためのテントを張ります。

テントの下で使用するテーブルを前日のうちにテーブルクロスをかけて準備しました。
意外に時間がかかってしまいます。

テーブルにテーブルクロスを書けた写真
テーブルクロスをかけることで、落ち着いた雰囲気を演出できます

イベント当日朝1番でテントの設営をしました。
良い天気になり良かったです。

受付の写真
受付の様子です
受付の写真
全体はこのようになっています

今回ご利用いただきました「パーテーションパネル1890」の1枚のサイズは高さ1800mm×幅900mmです。
他にも色々な「種類」と「サイズ」のパーテーションパネルを取り揃えております!

またのご利用をお待ちしております。

イベント用品のページはこちら→

パネル用品のホームページはこちら→

ぜひご覧ください!

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。