感謝祭で黒パーテーションパネルをご利用頂きました。

いつもお世話になっている企業様の、和歌山営業所が移転に伴い新しく完成しましたので
その感謝祭で当社のパーテーションパネルご利用いただきました。

レンタル頂いた商品を搬入したときの様子です
一箇所にコンパクトに集めています

レンタル商品を一か所に固めて置きます。
設営当日はまだ業務中でしたので、通常業務の妨げとならないようパーテーションを設置出来る所からしていきます。

初めに黒パネルを設営しました
部屋の形に添ってパネルを並べていきます
別の角度から見るとこのようになっています

上記写真のように設置していきます。

この写真は最終柱をパーテーションパネルで囲い見えないようしている様子です。

そうこうしているうちに出店者様が準備にこられたので、ここからスピードアップしてパネルを組みあげていきます

全体の様子です
ライトを使って展示物が映えるようにします
黒パーテーションパネルで展示会
黒パネルをバックに展示商談会を開催。黒パネルは表面がフェルト地なのでマジックテープの使用が可能です。
上部にパーテーション用ライトを取り付けて
よりアピールしたい物を照らします。

いつも当社のパーテーションパネルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回ご紹介した黒パーテンションパネルはこちら

ぜひ弊社ホームページもご覧ください!

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。