大学構内でのポスターセッション

大阪府下の大学様にポスターセッション用のパーテーションパネルの設営に行ってきました。

 

サイズは高さ1800mm幅900mmのパーテーションです。

搬入時の様子
大学の中でポスターセッションを行います。

このようにパーテーションを専用台車に縦に乗せれば奥行きのあまりないEVでも台車ごと乗せることができます。
ただし台車に縦にパーテーションを乗せることによって高さが2mを超えるので施設内の壁などを傷つけてはいきませんので、EVの間口や現場までの通路の高さ等は充分に注意して運び込みます。

通路の写真
各部屋の壁は透明で外側からも中でどのようなことが行われているかわかるようにできているんですね。

通路に面したガラス張りの会議室でのポスターセッションでした。

1枚ずつ単独のパーテーションパネル
教室の壁に沿うように1枚ずつ単独でパーテーションパネルを並べていきます。

 

前に1度この施設の1階に黒パネルの設営に行かせて頂いた事があるので
今回もスムーズに搬入・設営出来ました。
いつもご利用頂きありがとうございます。

今回レンタルでご利用いただいた商品はこちらです。

ポスターセッションに関するページもご用意しております。

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。