府内の大学様にポスターセッション用パネルの設営にいってきました

いつもご覧頂きありがとうございます。

スタッフの高島です。暑い毎日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は熱中症にならないように気を付けて過ごしています。

さて今回は府内の大学様で開催されたポスターセッションにて弊社の
パネルをご利用頂きました。
では写真をどうぞ。

ポスターセッション
会場内にポスターセッション用ボードを設置しました。

 

単独自立ポスターボード
ポスターボードは1枚ずつ単独で設置していきました。

 

干渉しない設置方法
このように1枚ずつ一定の間隔を置いて設置していくとポスター発表時に横の研究成果発表と干渉しませんので、お勧めの設置方法です。

 

 

今回ご利用頂いたパネルはパネル1890【縦置き】です。
すべて単独で設置しているので開放感があります。

1800×900パネル
高さ1800mmのポスターボードをレンタルしていただきました。

 

両面使用できるパネル
弊社のポスターボードは両面使用可能なので、部屋の真ん中に設置してもこのようにゆったりと通路を確保できます。
無料の画びょうセット
だいぶぼやけてしまいました…画鋲ケースがパネル部分に差し掛からないので、めいいっぱいボード部分を活用できます。

ぼやけてはいますがポスターセッション用の画鋲とカップも設置してます。
今回設置枚数は25枚でかかった時間は約40分位でした。

 

ポスターセッションの際に、ポスターナンバーが必要な場合は
こちらのサワムラレンタル連番作成ツールを是非ご利用ください。お手持ちのプリンターで簡単に作成可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。