パーテーション

黒ワイドパーテーション横幅1200㎜×高さ2100㎜

黒パーテーション

画鋲使用可パーテーション 1200×2100
横幅1200mm、高さ2100mmで、縦置きすると、背景がしっかり遮られるので、展示物への注目度があがります。画鋲使用可パーテーションです。
画鋲使用可パーテーション 1200×2100
横置き使用の場合でも、大き目の絵画、写真などをバランスよく展示できます。パーテーションの下部に空間ができ、圧迫感のないレイアウトが可能です。
  • 32(商品番号13002WB)
  • 黒ワイドパーテーション2112
  • 1200×2100×22(mm)/重量8.3kg
レンタル料金
1~3日 4,400
4,000 400
4~7日 6,600
6,000 600
8日以上
1日につき
88
80 8

用途

横幅1200mmのワイドパーテーションです。縦にも横にも自由にお使いいただけます。
大きめのポスター展示、写真展示、絵画展示ができます。

レンタルのご活用アドバイス

美術展や作品展などにご利用いただくことの多い黒パーテーションですが、企業展示会や企業ブースにもおすすめです。
ブライダル、アトリエ、カーショップなど、デザインやイメージにごだわりたいお客様にも好評です。
黒色の効果により、ポスターや各種資料など、掲示物が映え、しっかりと集中して見ていただけます。
黒パーテーションと併せて、クリップ式の照明もレンタルいただければ、よりメリハリのある展示パーテーションになります。
また、黒パーテーションはマジックテープも使えるので、さまざまな資料を貼ることができ、とても便利です。

パーテーション画像をクリックすると他のサイズをご覧いただけます

参考身長(男性171cm、女性158cm)との比較

パーテーション縦置きサイズ比較

参考身長に対し、縦横共にしっかりと間仕切りできるサイズです。横幅1200mmなので、掲示物を余裕をもってレイアウトすることができます。展示ブースにご利用いただきました。

パーテーション横置きサイズ比較

横置き使用の際は、ポールの長さでパーテーションの高さを調節でき、人の目線に合わせたレイアウトも自由に行えます。横幅が広いので大き目の絵画や写真を複数枚貼ってもバランスよくレイアウトでき、絵画展や写真展などにご利用いただいております。

黒パーテーションW1200mm×H2100mmの事例紹介



作品展(専門学校/大阪)

デザイン系の専門学校様の展示会にご利用いただきました。鮮やかな作品の展示には、見栄えがする黒色のパーテーションがおすすめです。

作品展(専門学校/大阪)

パーテーションやライトを設置した後は、作品を生徒さん自ら展示します。大きな額もピクチャーハンガーで簡単に展示てきます。軽くて小さな作品なら、ベルクロ(マジックテープ)で直接貼り付けることもできます。

展示ブース(公共機関/大阪)

黒パーテーションをご利用頂きました。 マジックテープを使用できるという事でレンタル頂きました。 画鋲もご利用頂けます。

展示(催事場/大阪)

展示物の種類にもよりますが、黒色のパーテーションは展示物を引き立てます。 明るい色の展示物の場合は黒色のパーテーションはおすすめです。マジックテープも使えますので展示物を張り付けるのも簡単で便利です。

ポスターセッション (県営施設/奈良)

マジックテープが使用出来る、黒パーテーションをご利用頂きました。大きさにもよりますが、展示物の貼付けも簡単に出来ることで、大変ご好評頂いております。

写真展・グッズ販売 (ショッピングセンター/大阪)

人気番組の写真展・グッズ販売にご利用頂きました。黒色パーテーションを使用すれば、写真をより際立たせて一層鮮やかに展示する事が出来ます。目を引きショッピングに来られたお客様も思わず足を止めてご覧になっていました。

パーテーションレンタルトップページへ
メールでのお問合せはこちら
0726925900
▲ページTOP