合同就職説明会の間仕切りでご利用いただきました。

京都府内の大学様で合同就職説明会があり、企業様のブースを作るための間仕切りで
パーテーションパネルをご利用いただきました。

写真は組立て前のパーテーションパネルの部品を台車に載せている写真です。
ほとんどの現場で車から台車に商品を載せ替えてご使用の場所に運んでおります。
1階で使用するパーテーションパネルは台車に横向きに載せました。

車から乗せ換え
車から台車に乗せ換えます。

2階で使用するパーテーションパネルは台車に縦向きに載せました。
台車に載せたままエレベーターに入れるため、搬入時間が短縮できます。

黒台車に積み替えたポール
弊社オリジナルの台車にポールを積みます。

 

ベース
パネル用ベースは専用の木箱に入れて運びます

1階の会場は普段は休憩スペースのため、テーブルとイスがたくさん並んでいます。

こちらのテーブルとイスも使用して企業様用のブースを設営しました。

ブース型に設置
通路を確保して左右にブースを作りました

ブース
パーテーションパネルを横向きにして隣のブースとの間に仕切りとして設置します

2階の会場は普段教室のため、こちらもたくさん机とイスが並んでいます。

1階の会場と同じように机とイスを使用して企業様ブースを作りました。


ブース

各ブースには画鋲を入れたカップを設置しましたので、企業様が準備の時に必要な分を必要なだけ
すぐに画鋲を使用する事ができます。

「画鋲カップ」「ダルマ画鋲」が必要な場合は
パーテーションパネルをご注文していただく時にお申しつけください。
パーテーションパネルをご注文いただきましたら無料でレンタルしております。
「画鋲カップ」が必要ない場合は「ダルマ画鋲」のみでもレンタルしておりますのでご利用ください。

パーテーションパネルをご使用予定の場所にテーブルやイスがない場合は
弊社で取扱いがございますのでご相談ください。

今回ご利用いただいたのは「パーテーションパネル1890」という商品です。
パネルの向きが「横置き」でのご利用でした。金具を事前に取付けるため、
ご注文時に「縦置き」「横置き」をご指定いただいております。

他にも色々な「種類」と「サイズ」のパーテーションパネルを取り揃えておりますので
ご興味のある方はホームページをご覧ください。

ご利用ありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。