高さ1800のパーテーションを2100のポールでご利用いただきました。

みなさんこんにちは、店長の松本です

「芸術の秋」ということで、先日に区のお祭りの設営に伺ってきました。

ご利用いただいたのは穴が開いているのが特徴の「有孔ボード」。

サイズは1800×900です。

有孔ボード
穴が開いているため、窓の外の景色も見えています。

今回は高さ1800mmのパネルを2100mmのポールに取り付け、床から30cm浮かせる形でご使用頂きました。

有孔ボードの写真
30cm浮かせることで、目線の高さに展示物を掲示することが出来ます。

 

床から浮かせるようなご利用方法では「落下防止金具」という部品を使って万が一の落下事故を防ぎます。

落下防止金具の写真
こちらが落下防止金具です。裏と表で写真を撮ってみました。これをパーテーション上縁の両端にとりつけます。

弊社のパーテーションは品質だけでなく安全にも配慮しています。

最後までご覧頂きありがとうございます。いかがだったでしょうか??

ぜひ、みなさんのご利用をお待ちしています!

サワムラレンタルのホームページはこちらよりどうぞ♪

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。