関西のお客様が関西以外でご利用になるケースもあります。

いつもご覧頂きありがとうございます。パネルグループの高島です。
春はそこまでやって来ているのに寒い日暑い日があり、体調管理が大変な毎日ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は愛知県名古屋市に行ってきました。

普段は大阪や兵庫などでポスターセッションを開催されているお客様が、
今回は名古屋市内で開催するという事で弊社のパネルをご利用頂きました。
大阪からだと車で約2時間30分位とかからない地域になりましてここ最近
お伺いする事が増えております。

それでは写真をどうぞ。

パーテーションの写真
パーテーションを床から離して設置し、目線の高さにあわせることが出来ます
パーテーションの写真
左上に番号をつけ場所が分かりやすくなっています
パーテーションの写真
このように並べました
パーテーションの写真
正面から見るとこのようになります

パネル1890【縦置き】に高さ2100㎜のポールをしております。

画鋲カップの写真
画鋲カップがあることで効率的に貼り付け作業が出来ます

お客様に大好評の画鋲セットのカップもついております。
その他にもテーブルなどもレンタルして頂きました。

長テーブルの写真
このように並べました

今回の様に近畿一円以外でもお伺いしますので一度お問い合わせ下さい。

弊社のホームページをご覧ください。

こちらでご紹介したテーブルのレンタルはイベント専用サイトよりどうぞ

最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。