縦置きと横置き、両方を組み合わせた設置方法

弊社が取り扱っているパーテーションは、ヴァンテアンパネルです。
ヴァンテアンパネルは、円柱の支柱を使用するため角度をつけた設置ができるマルチな簡易型パーテーションです。

そんなパーテーションをこれぞヴァンテアンパネルの醍醐味!!という形で毎年ご利用いただいているお客様がおられます。

場所は大阪市内のとある区民ホール。
説明会を行うために毎年同じ利用方法で設営しています。

作品展
説明会でのパーテーション設置レイアウト

 

パーテーションを横置きにして間に縦置きのパーテーションを2枚かませるというスタイルは、ヴァンテアンパネルならではの組み方です。

2枚連結しているパーテーションの真ん中の支柱を起点にもう一枚を横置きで取り付けています。

横置きパーテーションの単独設置の場合よりも、写真のように縦置きパーテーションとの連結の方がより安定して設置が可能です。支柱が円柱の為、放射状にパーテーションを動かすことができるので特殊な組み方が得意なパーテーションです。

説明会会場縦置き横置きの混合ブース

会場内、実際に使用される方が来られる前に設置は完了し、スムーズな対応を心がけています。

このようにレイアウトが自在のヴァンテアンパネル。

空間を区切る仕切りとしてはもちろん、ポスターを貼り付けたり、目隠し等様々な用途にとても便利です。

パーテーションは、商品自体が大きいので購入した場合、保管場所に困ります。
そんな時には、レンタルパーテーションを活用してみてはいかがでしょうか。

タテヨコ合体の設置例

今回使用したパーテーションはこちらからご注文可能です。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。