打ち合わせから設営までの流れ

こんにちは、イベントグループの濱口です。

さて今回は、レンタルのご依頼をいただいてからの打ち合わせ→設営→撤去までの流れについてお話させていただきます。

はじめにお話をいただいたのが、1月の中旬で、それから一週間以内に打ち合わせをさせていただきました。
ご依頼の内容が合同企業説明会で、参加される企業分のブースを作って欲しいというお話でした。
お客様から手書きのレイアウトをいただきまして、それをベースに話を詰めていきました。

レイアウト
お客様からいただいたレイアウト

ある程度話が決まった時点で、当日実際に使用するお部屋の広さの確認と、採寸を済ませて打ち合わせは終了しました。

後日(約3日後)、御見積と打ち合わせでいただいたレイアウト、会場の採寸をしたデータを図面にして提出。
お客様にご確認をいただいて、修正変更をし、使用される約10日前に決定し発注いただきました。

レイアウト
完成したレイアウト

設営当日は、制作した図面をもとに淡々と作業をして、搬入から約2時間で設営が完了しました。

設営
実際にブースを設営している様子
ブース設営
机とイスを並べて、各ブースごとに仕切っていきます

ご使用いただいたパーテーションは、1890の縦置きで合計103枚でした。
ブースブース

ブース
完成したブースです

このように、打ち合わせ・設営・撤去をさせていただいております。
恒日頃より、親切丁寧笑顔をモットーに頑張っておりますので、是非一度サワムラレンタルをご利用くださいませ。

弊社のwebサイトはこちら‼

本ブログ内で使用していますパネル(1890)はこちら‼

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。