天井の高い室内での間仕切りでご利用いただきました。

こんにちは。パネル営業部の和多田です。
近頃は寒さが和らいで暖かな日が多くなってきましたね。世間はGWで賑わっておりますが弊社は通常通り営業しておりますので、商品など気になる事がございましたら、お気軽にメールかお電話にてお問い合わせ下さい。

さて、今回は神戸市内のホテル様のお部屋内の間仕切りでパーテーションパネルをご利用いただきました。
この現場では、一つのお部屋で二つのグループの方が話し合いをされるとの事だったので間仕切りが必要でした。
レンタルしていただいたパネルは「パーテーションパネル・ワイド2112」という商品で、下の写真では少し分かり難いかもしれませんが、パネル1枚のサイズが高さ:2100mm、横幅:1200mmと大きめなサイズのパネルです。

写真内パネル全てのパネルベースは大きいサイズの400mmを使用してます

高さが2100mmと成人男性の平均的な身長を軽々超えるくらいの大きさなので、隣のグループの方からは背伸びをしたとしてもブース内は殆ど見えません。

机やイスとパネルを比べると結構大きいのがわかります。

天井が高いお部屋でしたので高さ2100mmのパーテーションパネルをご利用いただいても圧迫感を感じることはありませんでした。

一枚目の写真の奥に設営したブースはこの様な感じです。
別側から撮った全体風景

今回使用した高さ2100mmのパーテーションパネルは、健康診断時の仮設の更衣室や、イベントなどで仮設の授乳室などの設置の場合にもご利用いただく事が多いサイズのパーテーションパネルです。
今回の間仕切りの写真には載っておりませんが、出入口に扉をつける事ができる商品もホームページには載せておりますのでよろしければご覧ください。

では、ご利用ありがとうございました。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

パネル営業部: 和多田

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。