大型キャスターパネル黒1連

大阪府内の大学様から「大型キャスターパネル黒1連」のご注文をいただきました。
大型キャスターパネル黒1連」という商品は黒色のパーテーションパネルに移動しやすいように
キャスターを取付けた商品です。

キャスター付き黒パネル 1台だとこんな感じです

 

キャスター付きパネルを2台並べた写真です。

 

大型キャスターパネル黒1連」は組立てが必要で「パネル本体」と「キャスター」の2つの部品を使います。

ご使用場所や使用台数によって変わりますが、
ご使用場所の現地で組立てて完成させる場合や現場に到着した際に駐車スペースで完成させる場合、
弊社の倉庫で組立て完成させた状態で車で運ぶ場合と3パターンあります。

今回は弊社の倉庫で組立てた時の様子をご覧ください。
写真は「パネル本体」「キャスター2台」「ネジ4本」「プラスドライバー」です。

 

次の写真は「パネル本体」に「キャスター」を取付けるため「パネル本体」を横向きにした状態です。

「キャスター」を取付けるためのネジ穴が2個開いています。

ネジを1本締めました。

2本目のネジも締めます。

「キャスター」を2台取付け完了です。

2台のパネルを横並びに連結するための穴がキャスターに開いています。

そこに「連結金具」という金具をはめると連結しやすくなっております。


「大型キャスターパネル黒1連」の黒い部分は「画鋲」を刺してご使用いただけます。

そしてキャスターが付いている状態でも重ねてコンパクトに置いておく事もできます。

設置作業時間があまりない時や、ご使用途中でレイアウト変更がある場合に
ご使用いただく事が特に多い商品です。
他にも色々な「種類」と「サイズ」のパーテーションパネルを取り揃えておりますので
是非ホームページをご覧ください。

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。