可愛いパネルパーテーション

みなさんこんにちは!今日はいつもと少しちがう記事を書こうと思います。

テーマは「かわいい」です(笑)2つの可愛いパーテーションを紹介します!

「パーテーションが可愛い?」と思ったかもしれませんが、ぜひお付き合いください♪

ひとつめはこちら。「さくら色パーテーション」です。

さくら色という名にふさわしく、やわらかく淡い色合いが何とも可愛いです。

さくら色パネルの写真
淡いピンクが可愛らしいです

使い道としては、幼稚園での展示や病院クリニックでの間仕切りなどでしょうか。

パーテーションの定番色グレーでは少し華やかさに欠けるかな。。。」と感じるようなシチュエーションでお勧めです。

ちなみにさくら色以外にも、弊社ではこんなにもたくさんのカラーバリエーションを取り揃えております!

カラーパネルの写真
8色ものバリエーションを用意してございます

2つ目にご紹介する可愛いパーテーションはなんと「ハートのパーテーション」です!

ライトの明かりがハートの写真
どこがハートかお気づきになりましたでしょうか??

ライトに照らされたところがハートになっていますね♪

これは「LEDスポットライト」を2つご使用いただくと浮かび上がるものになります。

偶然の産物ですが完成度がとても高く、綺麗なハート型です。

みなさん今回の記事いかがだったでしょうか?楽しんでいただけたら嬉しいです。

ぜひ弊社のパーテーションのご利用お待ちしております!

ホームページはこちらぜひ一度チェックしてみてくださいね\(>ω<)/

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。