作品展示で弊社の有孔ボード(シルバー)1890をご利用頂きました。

いつもご覧いただきありがとうございます。パネルスタッフの高島です。
5月に入り夏も本番に近づいて来ましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回大阪は吹田市で開催された作品展示会で弊社の有孔ボード(シルバー)1890をご利用いただきました。
まずは写真をどうぞ‼

有孔ボード

 

有孔ボード
横置きの有孔ボード3枚連結です
有孔ボード
縦置きの有孔ボード3枚連結です

弊社のパネルは縦置きや横置き、どちらでも使用可能ですのでお客様のニーズに合わせてご利用いただけます。

有孔ボード
横置きボードを横から見た写真です

 

有孔ボード
横置きボードを支えるポールとベース

横置きのパネルは倒れてしまうのでは?と心配な方も大丈夫です‼
転倒防止用のパイプウエイトも準備致します。

また今回は、有孔ボード専用のつり下げ金具も一緒にレンタルしていただきました。

釣り下げ金具
有孔ボード専用の釣り下げ金具

変な形をしておりますが…

釣り下げ金具
有孔ボードに設置している写真です

 

釣り下げ金具
同じ間隔で3つセッティングしました

実は形に意味があり、このようにしっかり金具に作品を引っ掛け、つり下げる事が可能になります。
弊社では場面に応じたパネルをご用意しておりますので、気になる方は弊社のホームページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。