企業様の内定者説明会・研修会でパネルをご利用頂きました。

どうもこんにちは。スタッフの高島です。
さて今回紹介致します案件は企業様の内定者説明会や研修会、面接です。

 

まず1件目は京都の企業様での写真をどうぞ。

空間を活かしたパーテーション設置
広い会場での就職説明会。会場の広さを活かしたパーテーションの設置方法ですね

 

広い場所でのパーテーション設置
黒のスタッキングチェアもとてもマッチしていて素敵ですね

 

壁を活かした設置
パーテーションの色がグレーなので会場とよりマッチしています。

 

たくさんの方が動きやすい広い空間ですね。

 

ブース内の写真
これだけ広い会場だと、ブース内にどれだけのイスを(収納人数)用意したいかをお伝えいただくだけで短時間での設置が可能です。

会場は京都市内です。
ご使用頂いたパネルはパーテーションパネル1890【縦置き】で、
背面部分とブースごとに間仕切りを入れております。
続きましてこちら

 

お部屋の仕切り
違う会場で1部屋を登壇者の目線で仕切りました。

 

無造作に置かれたパーテーション
無造作に置いているようできちんと考えられたブース

 

考えられた設置箇所
部分的に設置して目線をずらす事もできます。

会場は大阪市内です。

この時にご使用頂いたパネルもパーテーションパネル1890【縦置き】になります。
無造作に置いているように見えますがすべてに意味があり、説明される方が隣のブースの人から見えにくいように設置しています。

普段から色々な現場にパネルの設営にお伺いしていますが、
毎回自分が思いつかないような方法で利用していただき私自身も勉強になりとても感謝しております。
我々も皆様に喜んでいただけるよういろんなアイディアをお伝えできるように頑張っていきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。