ブース設営の為大阪府堺市に行ってきました。

いつもご覧いただきありがとうございます。パネルグループの高島です。

関西の各地でイベントを開催されているお客様のご依頼で
大阪府堺市までブースの設営に行ってきました。

今回使用したパネルはパネル1812縦置き】です。
1812とは高さ1800㎜×横幅1200㎜の大きさです。

パネル1890【縦置き】(高さ1800㎜×横幅900㎜)よりも幅が30㎝広いのでゆったりとしたブースができあがります。

通常テーブルのサイズは横幅180㎝の物が多く、
パネル1890【縦置き】を2枚連結したサイズと同じなのでブース内のスペースが十分に確保できません。

しかし、パネル1812【縦置き】を2枚連結することでテーブルの幅180cmよりもプラス60cm広いブース幅になります。
このスペースを確保できると、ブース内にテーブルやイスを配置しても人の動線が確保できゆとりのある空間づくりが可能です。

出入り口にもゆとりがあります。

 

空間に余裕のあるブース作りが可能です。

 

会場の広さはもちろん、イベント内容によってどのサイズが合うのかは様々です。

大阪府内やその他関西地区で社内研修や面接を行う際どんな風に計画を立てて行けば良いかなどお困り事がありましたら、
ぜひ一度ご連絡下さい。経験豊富な私たちがサポートさせていただきます!!

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。