ショッピングモールでの展示会

日増しに暖かくなって来ましたね。
イベントグループの小谷です。

今回紹介させて頂くのは
名古屋の大型ショッピングモールにて
当社のパーテーションパネル1890をご使用頂いた時のお話です。

ショッピングセンターでの就職関連のイベントで、
、今回は白テーブルとスタッキングチェア、カラーコーンとトラバー、パーテーションを当社にご依頼いただきました。

ランダムにパーテーションを配置。
イベント内でのパネルコーナー(掲示物コーナー)を作りました。

イオンの催事スペースにパーテーションを設置

ショッピングモールが営業中の設営となりましたので、
下記の写真のようにカラーコーンとバーで囲いを作りそこからパーテーション、椅子、テーブルの設営となります。

上からの写真 いつもとは違う角度から見るとまた新鮮です。

安全面には特に気を付けて作業をしていきます。
営業中なので、大きな音も出さないように気を付けました。

たくさんのお客様のおられる前での作業は
「現場はショウルーム!!」
いつも言っているわが社の社長の顔が浮かびました。

今回のような催事スペースでのイベントにもパーテーションパネルはとても活躍します。
パーテーションと一緒にテーブルやイスも当社で扱っていますので、なんでもご相談ください。

白テーブルやスタッキングチェアはこちら↓
https://www.sawamura-rental.com/withpanel/index.html

パーテーションパネルのページはこちら
https://www.sawamura-rental.com/panel/eventpanel/1890.html

 

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。