黒パーテーションの魅力

こんにちは!イベントグループの濱口です。
今回のお題は「黒パーテーションの魅力」です。

弊社では黒パーテーションのレンタルも行っていますが、
黒パーテーションは通常のグレーのパーテーションとは違う魅力を感じることが出来ます。

例えば企業展示の場面ではこのような感じになります。

黒パネルの展示会
会場の雰囲気にもピッタリ合っています。
展示会
連結した時の間のアルミフレームも高級感が漂います

 

お次は
先日、お仕事でお伺いしたお客様の所に設置していたパーテーションがとても
良かったので、写真を撮らせて頂きました。

幅は90cmくらいで高さは180cm、色は黒で6面の屏風型のパーテーションでした。
屏風型なので、土台になるベースがなくても倒れずベースが無い分とてもシンプルに感じました。

設置している場所の雰囲気もとてもマッチしていて、思わず仕事目でじっくりと観察してしまいました。


このように会場の雰囲気に合わせて黒パネルをお選びお頂くことも選択肢の一つとしていかがでしょうか。

弊社にも黒パーテーションがあるので、
今後の新商品の開発のヒントになればいいなと思います。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。ぜひ弊社のパーテーションのご利用をご検討くださいませ。

黒色パーテーションのレンタルはこちら

ホームページはこちらよりどうぞ。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。