ワクチン接種会場の間仕切りとしてのパーテーション

コロナウイルスがまん延していますね。
早く終息することを切に願います。

 

ワクチン接種会場で弊社のパーテーションを利用さるるところが多く問い合わせが多い状態です。
今回は、ワクチン接種3回目です。
1回目2回目の時にもご利用いただきましたが、今回もレンタルをしていただきました。大型施設の一角を集団接種会場にされているこちらの会場はきれいな会場で清潔感もたっぷり。明るく気持ちが沈んでしまう今の状況もパッと明るくしてくれるそんな雰囲気さえあります。

 

 

パーテーションで各ブースを作る形での配置ですが、
沢山の人が集う会場の場合、三密(密接・密集・密閉)を避ける必要がありますね。

会場内の天井が3m以上あるような場所だったのでパーテーションを組み立てても空気の流れは問題なく、また会場が十分に広いところでした。

 

 

 

 

会場がとても広いので密にならず市民の方も安心して利用できますね。

今回こちらの会場でレンタルしていただいた商品は、
パーテーション900mm×1800mm
です。定番のパーテーションなので沢山在庫がありきれいな商品です。
間仕切りや、ブース作りに重宝するこちらのサイズは展示会でも人気の商品です。

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。