with パネル

日中は半袖で十分な季節となってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介させていただくのは、弊社のパネル専用ホームページにも掲載されているwithパネルの商品です。

パネル
弊社のパネルと白デコラテーブルとスタッキングチェア

こちらは商談セットです。900丸白デコラテーブルにスタッキングチェアが4つついている商品です。
弊社のパーテーションパネルで仕切られた空間に商談セット。これならどのような会場でもゆっくりとお話しが出来ます。

パネル
パネルは連結させてご利用いただくことも出来ます。
パネル
パネルで仕切るだけでなく、動線を作ることも出来ます。

次の写真は、ベルトインポールです。パーテーションパネルで仕切りつつ、ベルトインポールにて動線の確保をする使用例です。

説明会場
プロジェクターの前に客席をセッティング
説明会場
パーテーションで仕切り会場準備

こちらはパーテーションで仕切ったブースにて、プロジェクターとスクリーン100インチを設置した説明会場です。

扉
会場案内等に役立つLポール

写真では少し分かり辛いですが、パーテーションパネル黒とパーテーションパネル扉で作った部屋の前にLポールを設置しています。
Lポールを設置することで、どのような催しをしているか等、様々な情報をお客様に伝えれるため、パーテーションパネルと一緒に発注していただく機会の多い商品となっております。

このように、パーテーションパネルに付随する商品も数多く取り扱っておりますので是非一度弊社ホームページパネル専用ページwith panelもご覧ください。

こちらで紹介した白デコラテーブル、スタッキングチェアのレンタルはイベント専用サイトよりどうぞ

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。