ポスター発表で弊社のパーテーションをご利用いただきました

兵庫県の大学様でポスター発表があり、ポスターを貼るために
画鋲を使用できるパーテーションパネルをご利用いただきました。

写真は組立て前のパーテーションパネルの部品を台車に載せている写真です。
ほとんどの現場で車から台車に商品を載せ替えてご使用の場所に運んでおります。

台車に乗せたパネル
台車でパーテーションパネルを移動します

今回は使用場所が2階でしたのでエレベーターを使用しました。

台車に商品を載せたままエレベーターに入る場合と台車のままエレベータに入れることができず手で載せ替える場合がございます。

使用場所に移動するまでに時間がかかる場合もございますので、
準備時間があまりない場合はご相談ください。
準備開始時間に合わせて納入を早めに完了しておくなどお客様との打ち合わせで当日の段取りを決めていきたいと思っています。

今回ご利用いただいたパーテーションパネルは「パネル本体」と支柱になる「ポール」と
土台になる「ベース」の3つのパーツに分かれております。
写真は土台になる「ベース」をパネルを設置したい場所に置いた所です。
写真手前は「ベース」を置いた状態で写真奥は「ベース」に「ポール」をさした状態です。

「ポール」に「パネル本体」を取付けると完成です。

組み立てているところ
パネルも画びょうセットも取付完了したところ

33枚のパーテーションを一直線に並べるレイアウトをご希望されておりましたので
一直線に並べるために「ピンク色の水糸」を今回は使用しました。
少し見えにくいですが写真中央に糸が見えます。

写真中央に一直線にピンと水糸を張り直線を出します



糸に「ベース」の端を合わせていくと一直線に並べる事ができます。

パネルとパネルの間の「ポール」に付いているのは「ダルマ画鋲」を入れた
「画鋲カップ」です。

「画鋲カップ」「ダルマ画鋲」が必要な場合は
パーテーションパネルをご注文いただく時にお申しつけください。
パーテーションパネルをご注文いただきますと無料でレンタルしております。
「画鋲カップ」が必要ない場合は「ダルマ画鋲」のみでもレンタルしておりますのでご利用ください。

今回ご利用いただいたのは「パーテーションパネル2190」という商品です。
パネルの向きが「縦置き」でのご利用でした。金具を事前に取付けるため、
ご注文時に「縦置き」「横置き」をご指定いただいております。
他にも色々な「種類」と「サイズ」のパーテーションパネルを取り揃えておりますので
気になる方はどうぞホームページをご覧ください。

ご利用ありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。