2015.3.16 黒パーテーションの設営

大阪市内へ企業マッチング会場の設営のお仕事です。

こちらの施設では、マジックテープを使用するためにいつも黒パーテーションをご利用いただいております。
20150316_111951
900mm幅のパーテーションを3枚連結して1ブースとしてご利用。
施設にあるテーブルやイスもセッティングしました。
各ブースでポスターを貼り付けることから、作業しやすいようにテーブルを少し離してセットしています。カタログスタンドもご利用いただきました。
20150316_111701
通常、絨毯敷きの会場はパーテーションの特性から不安定になる場合がありますが、
こちらの施設では、固めに敷き詰めているため非常に作業がしやすくなっております。
また、とても大きなエレベータが併設されており搬入もスムーズです。

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちら

また、今回ご利用いただいたパーテーションはパネル2190(黒)になります。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。