高さ1500mmのパーテーションパネルでの間仕切り。

神戸市内にある施設のホール内でパーテーションパネルをご利用いただきました。
無料の相談会を開催するためホール内をパーテーションパネル間仕切りして相談ブースを設置しました。
ご利用いただいたのは「パーテーションパネル1590」という商品です。

ブースがたくさん
ホール内でブース作り

高さが1500mmですので人が立った時に会場内を見渡しやすくまた圧迫感がありません。
椅子に座れば隣のブース内が見えない高さです。

今回は4枚を連結しL字型に設置しました。

ブース
番号を貼り付けた各ブース
L字型に組みました
内側から見るとこんな感じです

各ブースには「画鋲カップと画鋲」も用意させていただきました。
画鋲入れ
今回「パーテーションパネル1590」合計72枚ご使用いただきました。

パーテーション専用台車に乗せるとこんな量になります。

設営前納入時の写真
専用台車にパネルを積み押し台車にベースを積んでいます。

 

台車ごと商品を乗せる事ができるパワーゲート付きトラックで行きましたので積込もスピーディーに終える事ができました。

パワーゲート
天井の低い駐車場には搬入出しやすいダイナで行きます

危なくないように作業は2人以上で行います

ダイナにパネルを積む

全て積み込んだ様子
専用台車に乗せたパネルを先に積み込み後方にベースやそのほか台車などを積み込みます

今回のパネルのサイズは高さが1500mmでホールに設置しても圧迫感がない高さでした。
他にも高さが1800mm・2100mmの商品も取り揃えておりますので是非弊社ホームページをご覧ください。

 

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。