透明パーテーション

透明パーテーションのご紹介★

自粛疲れがでてきたここ最近、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。
大阪では緊急事態宣言の解除に向けて動き出しましたね。
このまま新型コロナウイルスの終息と、経済が動き出すことを願うばかりです。

やはりこのご時世、飛沫感染防止アイテムとして「仕切り」の問い合わせが多く弊社では、以前に一度ご紹介した「透明パーテーション」を復活させることとなりました。

透明パーテーション
透明度の高いクリアなパーテーション

透明パーテーションももちろん横置き(横向き)、縦置き(縦向き)にもなる商品ですが、特に横向きに使用した↓のような使用方法のニーズが多い商品です。

応接セットと透明パーテーション
しっかりと自立しほぼ転倒の恐れもないサワムラレンタルの透明パーテーション

応接ルームでの使用には特におすすめです。
透明度が高く相手の顔がひずむことなくきれいに向こう側が見えます。
画像の透明パーテーションの大きさは、高さ1500mm×横幅900mmを横向きに設置しています。落下防止金具もきちんとつけてずれ落ち防止も行っています。

 

また、事務所内での設置もお勧めです。

透明パーテーション
事務所内で向かい側からの飛沫感染を防止する透明パーテーション
透明パーテーションで仕切っている事務所
事務所内では相手の顔がはっきりと見えることでコミュニケーションも取りやすいのでお勧めです。

今回は、弊社事務所にて撮影しましたが、新型コロナウイルスにより今後はガラッと生活様式がかわり、今までの日常通りではいかなくなってきます。
イベントの開催も現在のところ、自粛が続いています。
スーパーや百貨店の受付やレジで見られる透明のビニールシートを覆うことで飛沫防止にもなりますが、
短期間開催される「就職説明会」会場や「商品説明会」会場、「ポスターセッション」会場で使用する事で更に美しいレイアウト、ビジュアルとなります。

自粛明けに会場セッティングをお考えの方は是非ご検討ください。

今回ご紹介した透明パーテーションを詳しくお知りになりたい方はこちら

 

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。