講習会での間仕切りの使用例

だんだん暖かくなってきました今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

パネル営業部の私『小谷』は、ふと陽気に当てられ今まで撮りためていた写真の整理をしようと携帯やパソコン内のフォルダを色々と見ていましたら、
ブログを始める以前の設営写真が大量に出てきましたので、今回はそんな中から一つ紹介させて頂きます。

 

 

細かな内容は少し忘れてしまいましたが、下の写真は某企業様での講習会の様子です。
高さ2400mm900mm
(https://www.sawamura-rental.com/panel/eventpanel/2490.html)

のパーテーションを基準に、

高さ300mm900mm
(https://www.sawamura-rental.com/panel/annaiban/index.html)

の小さなパーテーションを上部に組み合わせ、高さ2700mmに間仕切りでのご使用です。

IMG_0681
上部のフレームで本来は大、小に分割されています。

 

元々一つのお部屋を2分割にしまして、それぞれ内容の違う講習をされるとの事でしたので、なるべく隣の声を遮るように天井ギリギリまでパーテーションを高くしてみました。

IMG_0666
少し見辛いかもですが、天井とパネルの間に隙間が少しだけあります。

 

IMG_0682
違和感なく設営できました。

ただ。私の記憶が確かならば……

天井までの高さが2740mmだったので、パネルの高さと天井の高さが殆ど同じで難しいかなと思ったのですが、ギリギリ天井に当たらない形で設営できたのにはホッとしていた記憶があります。(笑

この様に、お客さまによってパーテーションパネルは、使用方法、設営の仕方、完成イメージなど様々な考えがあると思いますが、少しでもお客様の理想に近い形をご提案していけるように、これからもスタッフ一丸となりまして、日々精進して参ろうと思います。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

ご利用ありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。