某企業様の新倉庫完成披露会にて当社のパネルをご利用いただきました

こんにちは!
イベント営業部の小谷です。いつもご覧いただきましてありがとうございます!!

 

今回は、私が担当している某企業様のお話をさせていただきます。
当社ではいろいろな物をレンタルしています。
もちろん無い物もありますが・・・笑

 

 

今回は、パネルや展示台、その他レンタル商品などとは別に、
当社で取り扱っていない「スモークマシン」を準備することとなりました。

スモークマシン
この商品は当社では取り扱っておりません!悪しからず…

電源を入れると白い煙を出すことができるスモークマシーン!!

昔はこのような商品もサワムラレンタルでも取り扱っていましたが、
古くなったので今回は手配することとなりました。

 

今回のイベント内容は「新倉庫の披露会」の為、演出が非常に重要でした。
イベント当日まで担当の方のご要望に沿えるような商品を探し、打ち合わせを繰り返します。

倉庫内では式典の準備を行っていきます。

 

イス陳列後写真
倉庫内会場の様子

 

こちらはテープカットの準備です。

テープカット写真
テープカットの準備

 

倉庫がとても広いので、パネルで間仕切りをしてスペースを区切ります。

展示台写真
こちらは当社人気の展示台です

招待客の動線にはレッドカーペットを敷き演出します。
当社の展示台はポスターを画鋲で貼り付けできる上に、台の上に商品の陳列ができ見た目も非常にgoodです!大変お勧めです。

とってもすてきな会場だったので、全体の写真を撮りたかったのですが、残念ながら会場が広いので全体の写真は撮れませんでした..

 

披露会と言うこともあり,倉庫内の見せたくない物を隠すために間仕切りとして当社のパネルを
ご利用いただく今回のようなケースは非常に多く、
ヴァンテイアンパネルは軽量の為非常に扱いやすい商品なので、
急なレイアウト変更も可能です。

パネルで隠している部分
ヴァンティアンパネルなら隠したい部分もバッチリ簡単に隠せます!

こちらは正面から見た図。

間仕切り写真
広い空間を間仕切りします

今回は、いろいろな種類のパネルと展示台などをご利用いただきました。
いつもたくさんのご依頼をいただきまして本当にありがとうございます!

 

 

当社では、様々な大きさのパネルを取り扱っていますので、
ご不明点がありましたら何でもご相談ください!!

今回ご利用いただいたパーテーションはパネル2412になります。

展示台はこちらからご確認ください。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

♪小谷♪

 

 

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。