展示いろいろご紹介

みなんさんこんにちは!9月に入り、まもなく芸術の秋ですね!

芸術といえば、作品展示です。今回は、弊社の商品を活用した様々な展示を紹介したいと思います。

まずはじめは、オーソドックスな縦置きのパーテーション(グレー)です。

パネルの写真
ベーシックな展示方法で、どんなものにも合いますね

次にご紹介するのは黒パネルです。グレーよりもシックな雰囲気になります。

パネルの写真
こちらは横置きの黒パーテーションです。
パネルの写真
こちらは縦置き。ライトとの組み合わせでさらに雰囲気を演出します

お次に紹介する有孔ボードは穴の開いているパーテーションです。

丈夫な素材でできており、屋外の展示に最適です。

パネルの写真
こちらは屋外での写真展で御使用いただいたときの様子です。

さらに、有効ボードは専用の吊り下げ金具を使うことが出来ます。好きな位置に展示することができ、とても便利です。

パネルの写真
吊り下げ金具を御使用頂いている展示です
吊り下げ金具をアップでみるとこのようになっています。

有効ボードでなくても、ピクチャーハンガーを使えば作品展示できるのでご安心ください♪

ピクチャーハンガーの写真
パーテーションの上縁に引っ掛ける仕組みです。長さの調節も可能です

もちろん写真や絵画以外も、展示台や長テーブル使えば展示することができます。

展示台の写真
実際の商品と説明を一度に見ることができます。
こちらは背面にパーテーション、台に長テーブルを使用しています。

今回は、「展示」にフォーカスを当ててご紹介しました。いかがだったでしょうか。

商談会などの展示に加え、これからの季節は作品展なども多いかと思います。

ぜひ一度弊社の商品のレンタルをご検討くださいませ♪

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ぜひ一度ホームページをご覧頂き、ご注文をお待ちしています!

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。