大学様のポスターセッションでパーテーション2190をご利用いただきました

皆さま、こんにちは!
スタッフの高島です。

今回は府内にある大学様にパーテーション2190の設営に行かせていただきました。
まずは、写真をご覧下さい。

パーテーションパネル連結
今回はパーテーションを連結させて設営を行いました。
パネル連結左右
左右向かい合わせでの設営を行いました。

パーテーション2190とは、高さ2100mm幅900mmのことです。
このサイズですと、A0サイズのポスターを使用していただくことが出来ます!

ポスターセッション用画鋲入れ
ポールに付いているのは、ポスターセッション用画鋲セットです。
パーテーションパネル画鋲セット
画鋲セットは使用しやすい位置に動かすことが出来ます。

パーテーションと共にポスターセッション用画鋲セットもご利用いただきました。
画鋲セットはポスターセッションで、パーテーションをご利用の場合、1枚に付き2セットまで無料でご利用いただけます‼
ポスターセッションでのご利用をお考えの方は、ぜひ一緒にレンタルしてみて下さい。

興味を持たれた方は、ぜひ弊社のホームページでご確認くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。