名古屋市内へキャスターパネルを納品

大阪の企業様からのご依頼で、
名古屋市内にある予備校様にパーテーションパネルを納品しました。
大阪から約2時間半で名古屋に到着です。
今回の納品先の予備校様が入られているビルには搬入口がないため、コインパーキングに車を駐車して納品に伺いました。

今回ご利用いただいたパーテーションの商品名は「大型キャスターパネル1連1500(W900)」です。大型キャスターパネルはパネル本体にキャスターをネジで取付ける作業が必要となります。
ご使用される場所で取付ける場合もありますが、
今回は枚数が10枚でしたのでキャスターを取付けた状態で車に乗せる事ができました。

こちらが10枚積んでいる状態です。


右側の5枚を降ろした状態です。

左側の5枚も降ろしました。

 

 

 

キャスターが付いていますので、このままゴロゴロ押して納品に向かいました。

今回のパネルのサイズは高さが1500mmでお部屋に設置しても圧迫感のない高さでした。

他にも高さが1800mm・2100mmの商品も取り揃えておりますので気になられた方は是非弊社ホームページをご覧ください。
キャスター付きパネルは移動が楽で会場内での配置を楽々変えることができますので、お勧めです。

ご利用ありがとうございました。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。