会場の図面があると当日のイメージをつかめます!!

サワムラレンタルのさくらです。
いつもありがとうございます。

今回は簡単に図面についてご説明しようと思います。
簡単に図面を書くといっても一から書くのはとても難しいです。
弊社ではどうしても図面が必要な場合、一から図面を書いたりするのですが、
特に資料がない場合は、会場のすべての場所をメジャーで図り
写真を撮って会社に持ち帰り会場の図面を作ります。

まずこの作業だけである程度の時間を必要とします。

お客様に会場の建築図面を頂いた場合でも手作業で図面の中の机などを「物差し」などで図ったり
手作業で行っていました。←今思えばこの時代にとてもアナログなことを行っていました。。

ですが昨年便利なソフトを購入して、
PDFで頂いた図面でベクター形式のデータなら
キャドに変換できるようになりました。

今まで1時間ほど必要としていた作業が10分で終わります。
会場にパネルを設置した際の図面をご希望のお客様は、是非会場の建築図面をデータでもらうことができるか確認して下さい。
さくらよりお願いでした。よろしくお願いします。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。