一押し!レンタルパーテーションさくら色!

サワムラレンタルでは、56種類のパーテーションを取り扱っています。

ここ2年では透明パーテーションの需要が多く他のパーテーションの存在感がない状態が続いています。そこで今回はお勧めのさくら色パーテーションのご紹介をしたいと思います。

 

さくら色パーテーション
ピンク色のパーテーションはママさんたちが集うコミュニティでも人気の商品です

ヴァンテアンパネルの定番カラーはライトグレーですが、同じ素材でピンク色それが弊社の「さくら色パーテーション」です。
軽量で設置と解体が簡単なこちらの商品は、画びょうが使用できるポスター会場でもご利用いただけるパーテーションです。
幅1200mm高さ1500mm、幅900mm高さ1800mm、幅900mm高さ2100mmの3種類です。いずれも付属部品としてポールとベースを使用して組み立てていきます。

ウェブ上ではピンク色の色味がわかりにくいようなのでアップ写真はこちら

さくら色パネル色味
ピンクの色味わかりますか?

ベージュに近いピンク色です。
主にママが集うイベントやワークショップなどでのご利用が多い商品です。
さくら色パーテーションは設置型と移動式をご用意しており使用される場所、設営時間等によってレンタルいただくのがお勧めです。

さくら色パーテーションキャスター付き
キャスター付きは瞬時に移動が出来るので貸会場などでのご利用に最適です。

防炎加工商品なので制約のある貸会場でのご利用も可能です。

さくら色パーテーションをレンタルしていつもと違う雰囲気の会場づくりを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。