ライトアップで一段上の演出を

みなさんこんにちは!今回はパネルと一緒にご利用頂く「ライト」のご紹介をします。

一口にライトといっても、弊社では演出したい雰囲気や用途に合わせて、3種類をご用意しています

一つ目はこちら!「パネル用LED蛍光灯」です。 ※消費電力12W

照明の写真
細長く、展示物を均等に照らすことができます
照明の写真
実際にご使用頂いている様子がこちら。白色のライトです。

 

お次に紹介するのは「パーテーション用スポットライト(LED)」です。※消費電力5W

ライトの写真
ライトの色は白色。消費電力が抑えられるのも嬉しいポイント。
照明の写真
パーテーション1枚に2つご使用頂いた例です。ハートが浮かび上がります♪

 

最後に紹介するのは「パーテーションライトハロゲン」 ※消費電力50W

照明の写真
温かみのある光色が魅力的です
照明の写真
実際にご使用頂いた例がこちら。黒パーテーションとの相性も抜群です!

 

今回は「ライト」に注目して紹介しました。いかがだったでしょうか?

ライトをご使用いただくと、展示物が見やすくなることや、雰囲気の演出など様々なメリットがあります。

ぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか…!

弊社のホームページよりCHECKしてみてください☆

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。