ポスター発表でご利用いただきました

大阪府内の大学様でポスター発表があり、ポスターを貼るために
画鋲を使用できるパーテーションパネルをご利用いただきました。

今回ご利用いただいたパーテーションパネルは「パネル本体」と支柱になる「ポール」と
土台になる「ベース」の3つのパーツに分かれております。
次の写真は土台になる「ベース」をパネルを設置したい場所に置いた所です。

ベースを設置したところ

次は「ベース」に「ポール」を差します。

「ポール」に「パネル本体」を取付けると完成です。

他の場所も同じように作業していきます。
「ポール」の真ん中あたりについている物は「画鋲カップ」です。中にはダルマ画鋲が入っております。



画鋲カップ」「ダルマ画鋲」が必要な場合は
パーテーションパネルをご注文いただく時にお申しつけください。
パーテーションパネルをご注文の場合無料でレンタルしております。
「画鋲カップ」が必要ない場合は「ダルマ画鋲」のみでもレンタルしておりますのでご利用ください。
キャスターパネルをレンタルされる方は画びょうカップの取付ができません。この場合は画鋲のみレンタルとなります。

今回ご利用いただいたのは「パーテーションパネル2190」という商品です。
パネルの向きが「縦置き」でのご利用でした。金具を事前に取付けるため、
ご注文時に「縦置き」「横置き」をご指定いただいております。
他にも色々な「種類」と「サイズ」のパーテーションパネルを取り揃えておりますので
気になる方はホームページをご覧ください。

ご利用ありがとうございました。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。