ホテル様で展示会を開催されました

だんだん寒くなってきて冬の足音が近くに聞こえてくる今日この頃です。
今日もハイテンションなわたくしイベントグループの小谷です。

今回紹介させて頂くのは某ホテル様の一室をお借りして展示会用ブースの設営依頼をいただいた時のお話です。

当社へお客様から「○○日〇時から○○ホテルにて展示会を行うので、ブース設営をお願いしたい」というご依頼の元、
幾度かやり取りをさせていただき本日を迎えました。

お客様は直接立ち会いなく、予め前日までにお客様とホテル様でやり取りを行い段取りを決めたうえで、実際に組み立て業者である私共が現地ホテルの担当者様ご指示のもと搬入から設営まで行うという案件でした。

ブース
ホテルの1室でブースを1小間分設置しました。

ご利用いただいたブースは高さ2400mmあるパーテーションパネルを9枚使いコの字型に組んだ形です。

天井の高いホテルの1室ですので、2400mmの高さのパーテーションパネルがとても雰囲気に合い一体化して見えます。

間口の上部に「パラペット」を取り付けてブース作りは完了です。
1部屋に1ブースを設置するというラグジュアリーなブース作りのお話でした。

2400mmパネルでブース
ホテルの1室宴会場にて扉を開けたところに目立つようにブースを設置

このように初めてご利用いただく場合でも、
会場とのやり取りがきちんとできる場合は、お客様の立ち合いがなくても会場設営させていただきます。事前の打ち合わせの中でこうしたいああしたいというお客様のご要望に合わせて、納入や搬出も可能ですので、一度お問い合わせください。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちらよりどうぞ

 

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。