ホテル内で行われる企業マッチングフェアのブース作りを行いました。

いつもご利用いただいているホテル様でのブース作りに当社のヴァンティアンパネルをご利用いただきました。

ホテルにあるテーブルやイスを使用してのブース作りなので、
ホテルの方々と同時進行でパネルの設営を行っていきました。

IMG_4195

いつもご利用いただいているので、あうんの呼吸で配置していきます。

マッチングフェア
企業マッチングフェア

マッチングフェアとは、
企業や個人事業主が作り出した製品やサービスをそれを利用したい人とが商談しビジネスにつなげる場のことをいいます。
提供側がポスターをパネルに貼り付けてテーブルの上に製品を置きます。
気に入った製品やより詳しく知りたい場合は、商談ブースへと移動するという流れです。

今回は、ホテルでのご利用でしたが、
ホテルの場合は、宴会終了後に設営が多いので、夜遅い時間ということもあります。
当社では、お客様のご希望時間帯に合わせて設営にお伺いしています。

弊社のパーテーションパネル専用サイトはこちら

また、今回ご利用いただいたパーテーションはパネル2112になります。

投稿者:

sawamura

大阪にあるパーテーションパネルのレンタル会社です。パーテーションパネルは簡単に設置が可能で見栄えのするパネルです。種類を豊富に取り揃えておりますので、ご希望サイズがきっと見つかります。